昔のキャッシングは、とにかく金利が高くて大変でした、20%以上の設定にしていることも当たり前の状態になっていて、これを利用して返済できるのかなと感じることが多くありました。自分は、それでも返済を行っていましたが、返済の利息の高さが凄く多いと感じており、これが何とかならないことには借入は難しいなと思っていました。
オリックス銀行でお金を借りたいあなた?特徴と金利比較を徹底解説! オリックス銀行 金利

そうしたときに、制度の変更が行われたことは凄くいいこととかんじています。金利がある程度減らされることによって、今のキャッシングは凄く利用しやすいですし、利息で苦労することが無いので安心して使えます。もし今でもそのような状態になっているのであれば、もっと借入で問題が起きていたのかもしれません。