初めて貰ったお給料で買ったのは、家族が好きなケーキでしたね。初めて貰うお金というものは、ほんと貴重です。ただ貯金してはもったいないなと思いましたから、何かに使えるのなら、家族が喜ぶものを買いたいと思ったんです。

街を歩いていた時、何がいいかと思って歩いていたら、とっても素敵な飾りが付いた、雰囲気のいいケーキ屋さんがありました。

カードローンの利用実態について | 消費者金融ランキングだけじゃない!カードローンには銀行もある!

そこに入って、店の中を見たんです。そしたら、目の前にすっごく可愛い犬の人形がのっている大きなケーキが売っていました。犬が大好きな家族ですから、もうそれをパッと選びましたね。そして、そのケーキに「いつもありがとう」って書いてもらったんです。

そして、5,000円札を出しました。その瞬間、ほんとうにドキドキしたましたね。家族にケーキを見せたら、すっごく喜んでくれて、「またお給料で買ってあげよう」と思いました。