引っ越しするのにお金が足りなくてキャッシングしたことがあります。

家賃の高いところから低いところへ引っ越すのにお金が必要でした。

引っ越すのには、色々お金が掛かります。

出来るだけお金を浮かせるために、レンタカーを使って自分で引っ越しをしました。

しかし、火災保険料、鍵交換費、事務手数料、保証料等が、転居の際には必要になってきます。

足りなくて、キャッシングを使いました。オリックス銀行の審査基準とは?専業主婦は借りれるのか。実際に審査に通った人、通らなかった人の体験談をまとめました。また、申込みでやってはいけない5つの注意点も要チェックです。 オリックス銀行 カードローン 審査


キャッシングがあって助かりましたが、かなり利息を払うことになりました。

正直、もう少し利率が低ければいいなあと思います。

そうすると、もっと借りやすいですし、頻繁に使おうかなという気になります。逆に考えれば、利率が高いからこそ、本当に困ったときしか借りません。借金が増えないから、どうしても困った時に借りられるという意味においては、非常によいのかもしれません。